

ジョジョを語る前に。。。

今日は2回目アップです(●´∀⊂)ペチッ

ジョジョを語る前に、ぐぅたのイナズマイレブンへの想いを書きたいとおもいます

いま、イナズマイレブンGOが放送されていますが、

ぐぅたはいまだイナズマイレブンに想いをよせています。。。

円堂 守のサッカーへの熱い思い

そして、友情。。。

久々にアニメをみて泣きました。

ファイアードラゴン戦のときの豪炎寺とお父さんとのやりとりであったり、

鬼道の帝国への思いであったり、

吹雪のご両親と弟の話であったり、

風丸と陸上部の後輩との話であったり。。。

語り尽くせないほど心に響くお話が多いです。

主人公の円堂 守のサッカーへの熱い思いで、みんなが集まり、

熱い熱い友情がぐぅたの心を射止めてしまったんですね

このイナズマイレブンが偉大すぎて

まだ始まったばかりでよくわかりませんが、

イナズマイレブンGOを受け入れられずにいます。。。

GOで楽しみといえば、

初回で出てきた豪炎寺であろうフードをかぶった方が

どういった感じでGOメンバーとからんでくるのか。。。

あと、円堂が監督としてGOに出てくるのか??

鬼道は?風丸は?吹雪は?

と、やっぱりイナズマイレブンメンバーが出るのか出ないのか。。。

ココは特別な思いはあります。

いまはひたすら、イナズマイレブン3ボンバー

イナズマイレブンメンバーへの思いをぶつけるしかありません(´つω・`)シュン

いまからぶつけてきます。。。

では、今日はこのへんで







あぁ。。。 久々です((( ○┓ペコッリ[謝罪]

やっとぐぅたブログに向き合う時間ができました

ジョジョの記事を書いてけっこうな時間が過ぎてしまいました。。。

ホントにこれからは、定期的にアップをしていこうと思いますので、

何卒よろしくお願いいたします

お久しぶりでござります((( ○┓ペコッリ

ながらく留守にしましてスミマセン☆*:;;:*★ゴメンッ(。>д<)人ュルシテェ??★*:;;:*☆

久々のブログアップでございます(^^ゞ

前回のアップ後、11月よりぐうた勤めに参ることになり、今はパートさんになっておりまして、

仕事と家事の両立というのはぐうたにとって過酷な戦いになっております・・・

なので、パソコンやゲームに打ち込む時間がなく、うっぷんも溜まっております∵ゞ(≧ε≦o)

世の中の働いている奥様方、ぐうたに両立の仕方を教えてくださいませ

そんなこんなで、今日は近況報告してまいりたいと思います

ぐうたの最近のお気に入りは、ジョジョの奇妙な冒険 第5部 でございます。

黄金の風 。。。ほんとにステキ

ジョルノ・ジョバーナ がホントにイイんです【E】\_(´Д`●) 

いままでジョジョを知ってはいたものの、なかなか手に取ることがなかったのですが

あるきっかけで弟に借りてから、1月の末からジョジョ1部から読み出したら最後。。。

合間を見ては読み、家事を片付けては読み。。。でジョジョの世界観に魅入られてしまいました(*ノωノ)ポッ

いまでは、スタンドが使えると思っているほどです

ぐうた的にですが、5部は 『仲間』 『チーム』 というのが印象的で、

仕事に病んでいた時にホントに救われました。

5部の主人公のジョルノが大好きなのは、憧れもあるからだと思います。

いろんな意味で、『ジョジョ』には勉強をさせていただきました。

皆様も、もし興味があったり気になっていたりしたら1度『ジョジョ』を手に取ってみてください。

きっと共感や憧れ・思い入れが強くなる主人公がいるはずですょ

では②、今日はこのへんで。。。

次回は、さらに『ジョジョ』について語りたいと思いますテレッ☆(ノ)'ω`(ヾ)








モンハン3rd 体験版 しましたΣd(ゝω・o)イェイ☆

みな様(*゚∀`b)b((゚+.こんちゎ。+゚))d(d´∀゚+)デス♪

ぐぅた、モンハン3rd プレイしましたよぉ☆彡

みな様は、プレイしましたでしょうか??


初心者向けとなっている、ロアルドロス

上級者向けとなっている、ボルボロス亜種

の2体が体験版で狩れます。

初心者というのが、いうところの下位クエ。上級者というのが、上位クエ。。。

と位置づけていいのかはわかりませんが、

たぶんそんな感じかなぁ~と思っております。|^ω^)

今回から、おともアイルーを2匹連れて行けるので、

ぐぅた的に近接タイプと支援タイプがお気に入りw(*´∀`*)w

通信プレイ(2人プレイ)では、1匹づつ連れて行けます。

遠距離タイプもいるので、お話し合いやジャンケンなどで決めっちゃってくださいヾ(≧∀≦)ノ


ロアルドロス討伐クエは、孤島。

ボルボロス亜種討伐クエは、凍土。。。

という新マップ。まだまだ未知なので、制限時間内で今度さんぽしてみます( ´艸`)ムププ


みな様に攻略~とか教えられたらどんだけ素敵か。。。と思うのですが、

なにぶん狩りに精一杯なぐぅたなのでお許しくださいませ+:。.。:+ (ぅД≦涙)・。+:。.。:+


まだまだやり込んでいないので、今回はこのへんで。。。゚+.゚(☆゜ω`pq)【SЁЁ У□Ц】pq´v゜○)゚+.゚




テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

C・O・D ゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

今日は、ぐぅたが最近のお気に入りゲームのことをお話しします。

ぐぅたはいつもはハンターなのですが、最近・・・戦争に行ってます。

というのは、CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2)

というゲームに、どっぷりと漬かってしまったのであります☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ

ぐぅたの弟にまんまとハメられてしまいました(●´∀⊂)ペチッ

ハピハピ村のPS3は有線LANでつながっておりますゆえ、オンラインで弟と弟の友達たちとチームで入ったり、

1人でガチったりもして楽しいひと時を過ごさせていただいていますですw(*´∀`*)w

ちなみに・・・オフラインモードは、パパちゃん担当です。オンラインもしますけどね(^_-)-☆

しかし、モンハンの時も思いましたが、殿方達は上手いです。ぐぅたの扱い方と殿方達の扱い方が全然違うんです。

見るところが違うというか・・・なんというか・・・

でも、ぐぅたは屈しませんb(≧∇≦*)

世の中の姫君!!ガッツリとハンターや戦争etc...頑張って参りましょう(`・ω・´)ノ オーッ!!

でわ、今日はこのへんで・・・★━━☆(´ゝ∀・`)ノシβyёβyё━━★






プロフィール

☆ぐぅた☆

Author:☆ぐぅた☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
イナズマイレブン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
